こんにちは!寄楽屋本店スタッフ 工具好き女子 舟木です(*^^*)

初のブログ担当ということでどの子を(?)クローズアップしてあげようか迷いました。

トランスフォーーム!・・・しそうな釘打機のピカピカカラー
月に降り立ちそうな墨引きのかっこいいボディ
どれも魅力的ですが・・・

あまり遭遇しないネステナーというポータブルラックを買い取らせて頂いたので今回はそちらを紹介させて頂くことにいたしました!

ネステナーとは倉庫などで使う大型のラックフォークシステムです。
自由自在に保管・移動することが出来、積み重ねられます。
ご存じの方も多いことと思いますが、大きなものを保管するような倉庫では大活躍の物なのです。
使わないときは組み込んで保管できてしまいます。

ユニック付きの4tと2tのトラック2台出動し男性スタッフ3人で引き取りに行かせて頂きました。

室内などに設置してある状態だと意識されないかもしれませんが、改めて外で遭遇すると、とにかく大きい!!

カラーもおしゃれな赤でインパクト大!!
寄楽屋へ来るのかと思うとワクワクします!

ユニックで持ち上げてトラックへ積んでいきます。

3人では大変そうですね(笑)がんばれ!

寄楽屋へ到着したときはスタッフみんなで盛り上がりました!

ですが・・・興味を持った方
残念!!

この子は後日すぐにお買い求めいただき新たに活躍できる場所へ旅立っていきました!

・・・小さな工具からこのような大きな物まで買い取らせていただいております!

これはさすがに買い取ってもらえないかなー・・・と
悩んでいるものがありましたら是非一度お声をおかけください。
必要としている方が待っているかもしれませんよ!!

ではでは次のブログをお楽しみにお待ち下さい!

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗