どうも皆さんこんにちは|ω・`)ノ ヤァ
茂原店のYです。

今回はここ↓

ビックサイトでやっていた東京モーターショーに行ってきたのでその様子をちらっとご紹介します。

こちらが建物に入ってすぐの案内板、やはり平日でも結構混んでいますね。ん~どこから回ろうか?

みんな東館の方に流れていっていたので比較的空いていそうな西館から回ることにしました。

車のメーカーブースはだいたい東館の方にあり、西館は国産のメーカーが2社と外国メーカーが3社のみでした。
2階は工具やパーツなどのブースになっていて工具は今後発売予定の工具の展示などもありました。

  

一通り見て回った後は
東館へ行き色々なメーカーの車を見て回りました。
普段はなかなか見られないLEXUSなどのいい車やスポーツカーなどの車の中(内装)を見学できて
非常にいい経験になりました。
  

東館の奥にはまたもや部品や工具などのブースがありこちらも次世代工具などの展示をしておりました。

  

いや~今回の東京モーターショーも自動運転や運転アシストなどの最新技術や今後の取り組み方、
各メーカーの今後のコンセプトや現行の車、工具メーカーや部品メーカーも新しいものばかりでめっちゃワクワクしたし楽しかったですね。
次回はまた2年後だと思いますのでそれまで楽しみに待ちたいと思います。

それではまた∠(`・ω・´)

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗