はじめまして。工具のリサイクルショップ寄楽屋成田店の秋谷です。

6月からきらくやにお世話になり早4ヶ月が経とうとしております。

4ヶ月当店で働いてみて感じたこと

元々の工具類のイメージが乏しかったためこんなに売れると思ってませんでした。

こんなものやあんなものまで何故!?売れるのだろうと、毎日お客様を見ていて気が付きました!

スタッフとの工具に関するコミュニケーション!

それは先輩従業員の方々の工具に対する情報量の多さ別の角度からの提案などがあり

お客様が笑顔になり話が盛り上がり購買意欲が湧いてしまうのだと・・・・・!!

日常の中でこのような光景を見ながら過ごせていることは幸せなことだと。

インパクトドライバーの買取価格が!

ちょっとここで小耳に挟んだことがあります。

な、な、な、なんと!成田本店ではインパクトドライバーの買取価格がアップしたそうです。

じゃ~ん。。。。新品だと29,000円!!!!!!!!!!!!!!

売るだけじゃなく買い取るときもお客様第一主義で試行錯誤を繰り返し、お客様の笑顔を見るために日々奮闘中・・・・・!

もう一つ理解できたことは、新品工具の値段が尋常じゃないくらい高額だと言うことです。

更にもっと気がついたことがあります。当店の工具類は綺麗に清掃されてます。

従業員の皆さんも値段が高くても安くても同じように大切に扱っています。

自社内で修理・メンテナンスも行なっています

寄楽屋では、お店の裏方で整備をしてくれている従業員の方々が縁の下の力持ちとなり支えてくれています。

この裏方で作業をしてくれている方々のおかげで店頭やネットオークションでいろんな工具を安心して売ることが出来ます。

感謝、感謝!!

みなさん!店頭に置ききれないものなどもヤフオクにてたくさん出品しております。こちら

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗