毎度ありがとうございます・千葉店イです

今日はちょっと前に新設したコーナーを紹介したいと思います。

 

「現状セール品コーナー」です。

こちらのコーナーに置いてある品物ですが、

基本的には「品物の状態に難有り」の物が置いてあります。

 

・動作品でパーツが欠品・欠損している物

・動作品で簡易クリーニング・未整備の物(汚れの状態が著しい為、掃除を簡易化・未整備にて提供)

・型式が旧式の物(今現在問題なく使用できるものの、パーツ供給が終了している場合等)

・一応使えるけど動作に問題がある物(異音がする・一部機能が使えない等)

・ジャンク品(不動・現状態では使用できない等)

 

以上のような品物を置いています。

詳細については値札に表示しきれない場合もあるので、スタッフまでお問い合わせください。

こういった状態の物になるので、

購入後はノークレーム・ノーリターン・ノンサポートですが、

かなりの格安価格にて提供させていただいております。

 

そのままで使える物もあるので、「とりあえず使えれば良い」

といった場合に利用していただくか、

その他の用途としては「修理して使う」場合や「部品取りにする」場合等、

「修理を前提」として利用していただくかになると思います。

B~C級品が出た場合のみ追加していく予定なので、

お探しの品物があった場合には是非ともお問い合わせください。

———————————————————————————————————————————–

 

その他の情報としては、

現在エア工具類(特に釘打機)の在庫が減少中です。

8月はエア工具の「強化買い取り月間」とさせていただきます

 

 

釘打機やエア工具の売却を検討中のお客様は、

是非とも寄楽屋千葉店まで!お問い合わせお待ちしております♪

 

それではまた☆

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗