page_mv

先週に続き、バイクネタです!今回はトライアル選手権です。足を地面についてしまったり、コースから外れるたり、ペダルから足が離れたりバックしたりすると、(?)、減点されるらしいです。強靭な体と持久力、何よりも必要なバランス感覚がなければ制覇出来ないでしょう!三半規管循環にも影響があるのではと、個人的には考えています。(極度の乗り物酔い人間には無理ですが・・・。私です)選手の中には20m崖などに、バイクで上がって行ったけどあと1m届かなく、落車!バイクと共に転げ落ちていって、大怪我をする選手もいるみたいです。運悪くハンドルのグリップエンドが、顔に当たってエグられることもあるらしいです。話は変わりますが、他はジムカーナにも興味あるので、次回、又はそのあとのブログでお話出来ればと思います。(バイクネタ)ですが・・・。コースのタイムトライアルですが、如何に最短距離で、ライン取り良く進むかが、ゴールに辿り着くかが、カギのようですね。
低速寄りのエンジン(ザックリ)セッティングにするとコーナー立ち上がりもスムーズ!原2でチャレンジしようかなぁ・・・。
では。
市川店 0905

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗