成田店アです。

最近というかちょっと前くらいから
「かくれんぼ」が流行っているらしいです。
かくれんぼと言えばみつからないように・・・

・・・かくれんぼは流行っていませんでした。
今日は逃走中という番組をクローズアップ。
昨日で10周年を迎えた逃走中。
img_24

そんな昔からやってたっけ??

子供心をなくした自分はなぜこの番組がゴールデンで10年間も放送され続けているんだ?と一つの疑問を抱きました。

調べてみると、

インターネットが普及し視聴率が低迷している中、逃走中は常に2ケタをキープし続けているそうです。

さらにググってみると、

制作費は1回1億円で、タレントのギャラは、1人30万円くらい??中には、30万円では安いタレントさんもいますが、その人たちには、残りのギャラは賞金で持って帰ってくださいと説明しているそうです。費用の大半は、カメラと人件費で、カメラ据え置きで80~100台に加えて、タレント1人にディレクターとカメラマン1人がつきますから、人数のかけ方はほかのバラエティの比ではありません。一番多いときで、スタッフは700人くらいいたそうです。(livedoorニュース引用)

とにかく逃走中はハンパないっすね!

お店の話も少し

噂によると近日中に寄楽屋全店でポイントカード開始??

言ってしまった・・・

今から逃走します!!

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗