スギ

毎年1月末くらいになると、鼻がムズムズしてきます。あぁ~、また来たかぁ。てな感じです、皆さんも思い当たる所ないですか?(ティッシュペーパーを手放せない!!!)
私自体、もう何十年と悩まされています。その間、何か症状が和らぐ方法、治療はないものかと色々試しました。
先ず薬局にて鼻炎薬、次に目薬に、和らげる注射、最後には鼻の中をレーザーして粘膜の表面を焼く、といったところでしょうか!
そでうす!マスクはあってもあまり変わりませんでした。中で最も調子良かった和らいだのは、レーザー治療でしたが、これまた結構粘膜を焼きまくるんです!!!
手術時間は、およそ7~8分位の手術ですが、その時の状況は・・・、はい!鼻で呼吸して~、そうそう!見ていると、鼻から煙がモクモク出る出る!
人間の肉の匂いこんな感じの匂い!?と言ってる間に手術は終わりました。痛みは麻酔薬を湿らせた脱脂綿を鼻にブッ込み痛みはそれほどでもありませんでした。その頃喫煙者だったなのか、煙を吸いい込んでも噎せることはなかったのですが、今年は他の手を考えたいものです!
あぁ~、またか~。皆さん早めの対応をしましょう!
市川店 0115

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗