みなさんも一度は見た事有るんじゃないですか?
世界各国のスポーツ選手、タレント、芸能人まで、ジャンル関係無く、出場者が体ひとつでアトラクションをクリアして行く番組
それが「SASUKE」です!

 

テレビで観ながら、挑戦してみたいと思った方もかなり居るかと思います!
その中の1人が私です。笑
もしかしたら自分でも出来るかも?なんて思わせちゃう位 軽やかに1stステージを進んで行く猛者達を見るとワクワクします。

 

しかし、その猛者達をも苦しめる難所がいくつも有ります。
その中でも、挑戦する気すら起きないアトラクションが有ります。笑
それがこちらです。
クレイジー
その名も「クレイジークリフハンガー」
まさにクレイジーなアトラクションです。
説明すると幅3cmの突起に指をかけて、指の力だけで横に移動して渡って進んで行きます。

 

え?!そこまでクレイジーじゃないって?

まあここまではそうかも知れないですね(* ̄m ̄)

本当のクレイジーはここから!

さすけ

そう、飛ぶんですよ。笑
幅3cmの突起に指を掛けたまま、反対側目掛けて(ノ゚ο゚)ノ
しかも180cmも離れてるみたいです・・・
もう有り得ないですよね。笑

 

攻略のポイントが載っていたのでご紹介します。
◆兎にも角にも「上に跳ぶこと」。跳び移る先が新と違い3cmしかないので、適当に指を かけても弾かれるだけです。肘を曲げた状態で上からフワリと降り、全身を使って反動を殺す必要があります。

 

だそうです・・・・

 

そもそも指掛けたままの状態なんかで飛べねーよ(゚◇゚;)!!!笑

 

これを見ても「行ける!」って思った方は、来年のSASUKEに応募するべきです!
今年の放送は 7月1日の19時からTBSで放送予定みたいです。
知らなかった方も、是非ご覧になってみてください!(^O^)

 

でも見る為にはテレビが必要!
IMG_3504

筋トレの為にはダンベルが必要!(めっちゃ重いです)笑

IMG_3500

寄楽屋成田店ならテレビもダンベルも有ります。笑
工具専門店と思われる方も居るかと思いますが、2階が雑貨売り場となります。
お暇な時にでも、立ち寄ってみて下さい♪
もしかしたら、お目当ての物が見つかるかも知れません(*゚ー゚)

それではまた!

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗