ども、本店おっさんの方の”K”っす。

皆さんおなじみの工具メーカーマキタが今年創業100周年を迎えたようです。
以前テレビで元大工見習いタレントのユージさんが、
友人の職人さん方は給料日あとにいつの間にか新しいインパクトドライバーを購入していて
「おお~いいじゃん!!」
てなことが多かったそうです。
マキタのインパクトなんかは定番中の定番、ピッカピカのおにゅーは気分も盛り上がるんでしょうね^^

マキタといえば、ハードロックバンド「Mr.BIG」の知る人ぞ知るギタリスト、
ポールギルバートがドライバをギターに当てて
“きゅぅいいいい~ん”
と音を出すドリル奏法をマキタ製の充電ドライバで確立した事でも有名です。
彼いわく、「やっぱマキタでないとだめだ!!」そうで、
マキタはツアーのスポンサーにもなった事があるそうな。。。(やるな!!)
paul girbert
ベースの人は超絶技巧のビリーシーン。。。。。

動画はこちらpaul jppp

てな感じで、もはや世界のマキタなのでありますが、実に創業100年なんですね~
本店にもアニバーサリーなアイテムが続々入荷しております。
The golden brothers

・・・はっきりいってビカビカです。
もはや工具の域を出て、芸術品、いや神々しい輝き、
思わず合掌したくなる悟りの境地をかもし出しております(チーン)
twin golden

お店のセントラルコーナーにで~んと鎮座しておりますので一見の価値あり。
ご用とお急ぎの無い方、本店良品工具コーナーをどうぞご覧あれ!!
ネット販売もヨロシク^^

——–PR———–
IMG_0737
ただいま成田本店では好評いただいているノミ・かんな30%OFF
板金はさみ50%OFFセール開催中!!
早い者勝ちですのでお見逃し無く!!

無料査定・買取依頼はこちら

工具の買い替えを検討してる方、型落ち、機械の処分、廃業時の大量処分など、お気軽にご連絡下さい。寄楽屋(きらくや)は無料査定・スピーディーに現金化します。

中古工具買取販売の「寄楽屋」店舗