電動工具・中古機械・重機・農機具は「寄楽屋(きらくや)」へお売りください。千葉県内に4つの実店舗。 無料査定、高価買取実施中! 出張買取や宅配買取も対応!
スタッフブログ

千葉北店スタッフ

インダストリアル

DIY大好き千葉北店 鈴木です(‘◇’)ゞ
今回も店舗内でDIYしてみたので紹介しますね!

インダストリアルって何???
「工業の~」「産業の~」っといった意味合いがあるみたいです。(自分、英語の成績2でした。。。)
そんなこんな含めて機械的な古めかしさを生かしたインテリアです。(DIYは英語なんか理解出来なくてもつくれますっ)

コチラ!!

 

ステキですよね!

材料は誰でも見た事のある配管です。水道管やガス管だったりします。

(自分も作りたい・・・)

思い立ったら即行動人間なので早速ホームセンターで材料集めてきました。

 

ごめんなさい。。。

DIY楽しくて夢中で作ってたので、途中の組み立て画像撮り忘れました。。。

鉄管で作れば強度もリアル感も出たのですが、コストがかかるので今回は塩ビ管です。。。

製作時間 1時間

材料費 3000円程度

難易度 ☆☆

満足度 ☆☆☆☆

今度自宅のテレビ台作ってみます。笑

買取千葉北店限定イベント! 買取金額アップ♪

梅雨らしい天気ですね。。。ジメジメ嫌いです。どーも、この時期になると北海道に帰りたくなる買取千葉北店店長 鈴木です。

7月21日の「生活情報誌うきうき」に千葉北店の広告を出しますヾ(≧▽≦)ノ

千葉北店限定のイベントなのでお間違いなく。 配布は千葉北近郊なので「ブログを見たよ」と初めに伝えていただければ買取アップします。

 

千葉北店は工作大好きなので先日作った物を紹介します。

 

普段事務作業しているカウンターなのですが、低くて使いずらかったので
元から10cm上げてすごく便利になりました。

※切ったり塗ったりの写真

撮り忘れましたm(_ _)m

 

寄楽屋 買取千葉北店は職人さんだけでなくDIYを始めたい方も気兼ねなく来れるお店作りを目指しています。

何か作りたいものがあれば必要な工具をおススメします。(材料はホームセンターで集めてくださいね)

店内改装工事 千葉北店

皆さんこんにちわー! 今回は、ブログ初心者の千葉北店店長Sがお送りします。

3月10日にオープンして早くも2ヶ月経ちました。今回は店舗改装の様子を紹介します。(/・ω・)/

最初は床も壁もこんなでした。。。
壁はペンキ 床はクッションフロアで雰囲気も明るくなりましたね!!
  外看板の照明を取り付けています。
夜もばっちり目立ちますw
お客様が飽きないように

日々レイアウトを変えています。

広さと品数では他の店舗に劣るので

千葉北店ならではの店舗作りをしていきたいと思います。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

PAGETOP
Copyright © 寄楽屋 All Rights Reserved.