宅配買取のご案内

※ 品物を送る時は、事前に必ずご連絡下さい

※ ご連絡なく発送された品物は、受け取りを拒否し、送料を送り主様負担で返送いたします。

商品のメーカー・型式・年式を確認してください

分かる範囲で結構です。付属品がある場合は、そちらもご用意ください。

STEP
1

見積査定をご依頼ください

お売りいただける商品について、電話・FAX・インターネット のいずれかでご連絡下さい。

【電 話】 フリーダイヤル:0120-321-754(受付時間:10:00~18:00)
【FAX】 「見積依頼書(PDF)」をプリントして必要事項をご記入の上、0476-35-5577 まで送信ください。
【メール】 「お問合せフォーム」 よりご連絡ください。

STEP
2

連絡をお待ちください

送付方法、お申込みについてなど、当方スタッフから連絡させていただきます。

STEP
3

当店が集荷を手配いたします

寄楽屋が佐川急便を手配し、お申し込み時に記載いただいた住所まで集荷いたします。ドライバーが着払い伝票をお渡ししますので、お客様は荷物に貼るだけです!

※お申込みの際には、同梱する本人確認書類と同じ住所をご入力ください
※配送途中で破損しないように梱包してください。

【荷物に入れるもの】
売りたい品物とその付属品
ご本人様の身分証明書のコピー1部
 (身分証明書について
●お客様のご連絡先やお振込先を記載した「宅配買取申込書
 ( こちら からプリントアウトしてご記入ください)

を同梱して、着払いにて送付下さい。送料は当店負担です。

〈ワンポイント!〉
発送する個数(箱の数)が多すぎると買取価格が下がることがあります。少ない個数に梱包してお送り下さい。

STEP
4

商品到着後、動作チェックと状態を確認の上、査定いたします。

査定後、正式な買取価格をご連絡します。
査定金額がご希望にそわなかった場合、お預かりした品物はお客様へ返送いたします。この際の送料も当店にて負担いたします。
また、売買不成立時も査定料等をいただくことはございません。

STEP
5

査定金額に納得いただけたらご成約。ご指定の銀行口座へお振込します

振込み手数料も当方が負担いたします。
※ご成約成立後、早ければ当日中に入金手続きをいたしますが、金融機関の営業日等により、お客様の口座着金までにタイムラグが生じることがございますことをご了承下さい。

【ご注意】
同梱いただいた身分証明書のご住所と、お客様が買取希望品をご発送いただいたご住所とが異なる場合、本人限定受取郵便にてご本人確認をさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

STEP
6


買取の際には、ご本人確認ができるもの(公的機関発行のもの)が必要になります。

当店では下記のものがご本人確認できるものとしてご利用いただけます。
全て有効期限内の物が対象となります。

運転免許証 (公的機関が発行した各種免許証)
運転経歴証 (運転免許証の返納時、申請すると交付される)
保険証   (国民健康保険証、社会保険証) ※保険証+顔写真付きの身分証
パスポート (日本国発行の物)
個人番号カード (マイナンバーカード) ※マイナンバーカード+顔写真付きの身分証
障害者手帳
外国人登録証/在留カード
学生証 (未成年者の方は保護者の同意書が必要になります。)

当店では買取の際、顔写真付きのご本人確認書類が必要になります。
また、古物営業法により、確認書類のコピーを取らせていただきます。

質問・不明な点が御座いましたら担当スタッフにおたずねください。

\\ お気軽にご連絡ください //